スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mnet リクエスト作戦!!

スポーツ報知のドンワンの記事に対する投稿、お疲れさまでした。
まだ、投稿していない方も時間があれば、投稿してみてください。
反響が大きければ、またドンワンの記事も掲載してもらえると思います。
地道ですけど、頑張って行きましょう。

いよいよ、本格的にオンラインサポートを初めて行きましょう。
まずは、結果が分かりやすい分、リクエストのしがいがある、
MnetのMVリクエストからやって行こうと思います。

Mnetのリクエストは会員登録が必要ですが、簡単ですし無料です。
視聴していない方でもリクエストは可能ですので、
皆さん、気軽にご参加ください。

まずは、Mnetの登録からやっていきましょう。

続きを読む

【急告】ドンワンの記事に反響を送ろう!!

本日、10月31日のスポーツ報知に
ドンワンと歌手Kのコラボに関する記事が掲載されています。

記事に対する反響をスポーツ報知のHPから送ることができます。
ドンワンとKのコラボ記事の掲載に関する感想や、
今後もドンワンの記事を取り上げて欲しいという内容の投稿をしましょう。

スポーツ報知の芸能記事に対する意見・質問等はこちらの入力フォームから送れます。
「誌面・当サイトへのご意見・ご質問」の項目の入力フォームをクリックしてください。
名前とメールアドレスの入力をすれば、住所と電話番号は必須ではありません。

読者の反響が大きいと、また次回もドンワンの記事が掲載されるかもしれません。
日本デビューの際も、大きく取り扱ってもらえるように、
記事に対する好意的な反響をたくさん送りましょう!!

続きを読む

オンラインリクエスト♪

たくさんの皆さんと一緒にドンワンを応援できること、非常に心強いです。
どんなサポートをしていくか、アイデアを出し合って行きましょう。

コメント欄でもお話が出ていますが、テレビ・ラジオ番組への
オンラインリクエストが簡単で入り易いのではないかと思います。
オンラインリクエストは大きく分けて2種類の方法があると思います。
番組HPの専用フォームでリクエストするケース、
番組宛にメールでリクエストを送るケースです。

専用フォームを使う場合は、PCでの作業になると思いますけど、
メールで送る場合は、携帯メールからも作業できますよね。
PCをお持ちでない方でも、オンラインサポートはできると思うので、
色々と下調べをして見る必要がありそうです。

リクエストは何の番組にでも出して、かけてもらうというのは、難しいですよね。
K-POP番組へのリクエストが今の段階ではブームアップにつながると思います。
この2年のブランクを埋めるべく、ドンワンの名前を露出して行くことを考えて、
K-POPに関心のある人たちに聞いてもらうところから入るのはどうでしょうか?

オンラインリクエストに関して、皆さんのお話を聞かせてください。
オススメのK-POP番組(テレビ・ラジオなど)があれば、リストも作りたいので、
コメント欄でお知らせください。

皆さんのお話を元にサポートの方向性が決まって行きます。
コメント欄で活発な発言をお願いします。
情報交換こそ、このファンページの大きな存在意義でもあります。

ドンワンのためにできることの第一歩。
皆さんのお話をたくさんお聞かせください。


TEAM KOGUMA PROJECT

TEAM KOGUMA PROJECT 始動!!

12月15日、日本ソロデビューする神話のキムドンワン。
ドンワンの日本デビューを成功させるために、
地道な活動でサポートする「TEMA KOGUMA PROJECT」が始動します。

主な活動内容は、
テレビ、ラジオ番組へのリクエスト、雑誌、新聞記事への反響の投稿、
ドンワンアメブロへの反応、アクセス数のUPなど、
地道なオンラインサポートが中心になります。

この「TEAM KOGUMA PROJECT」はドンワンを応援したい方なら、
サイトでもブログでも個人でも、どなたでも参加していただけます。
特別な登録などは全く必要ありません。

参加していただける方は、コメントを残していただけたらと思います。
サイト、ブログを運営されている方は、URL(サイト名も)も書いてください。
匿名で参加されたい方は非公開文で構いません。
コメントを書くのはちょっと・・・。という方は、書かなくても大丈夫です。
コメントに書き込んでいただいた方のお名前(ブログ名)を一覧にして、
チームメイトとして、トップページに記載させていただきます。

「TEAM KOGUMA PROJECT」のリンク申請は必要ありません。
多くの方に目にしていただけるよう、
皆様のサイト、ブログにリンクしていただけたら、ありがたいです。

「TEAM KOGUMA PROJECT」は、参加していただく皆さんによって運営されます。
コメント欄を使って、情報交換させていただきながら、
皆さんからいただいた情報を多くの皆さんと共有して、
ドンワンの応援に役立てていただければと思います。

シナ12年の歴史があってこそのチームワークを発揮して、
ドンワンの日本デビューを支えて行きましょう。


TEAM KOGUMA PROJECT 発起人
プロフィール

TEAM KOGUMA

Author:TEAM KOGUMA
キムドンワンの日本デビューを応援します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。