

リクエスト大作戦 リサーチのお願い

ドンワンの日本ソロデビューアルバム、
「KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST」の収録曲が発表になりました。
「君がいるべき場所」以外の曲はすでにOAが可能だそうです。
今までは、Mnetへの「ハンカチ」1曲リクエストをしてきましたけど、
今後は多くの曲をかけてもらえるように、
多くの媒体にリクエストをしていく必要がありそうです。

Mnetだけでも、先日紹介したBBSの他にも、
番組ごとのリクエストBBSがありました。
そちらにも、リクエストを書き込んでいったほうがよさそうです。
Mnetなどの、韓国・アジア専門チャンネル以外の番組へも
リクエストができるようなら、どんどんして行きましょう。

皆さんにも検索等していただいて、
「これだ!!」と思う番組(テレビ・ラジオなど)がありましたら、コメントで残してください。
リクエスト番組一覧表を作っていけたらと思います。

今、把握しているリクエスト可能な番組をいくつかUPしますね。
【リクエスト先一覧・テレビ】
・Mnet MVリクエスト掲示板 http://www.mnetjapan.com/music/
      Request crip http://www.mnetjapan.com/music/0259/
      ミュージックビデオ http://www.mnetjapan.com/music/0007/

・KBS World 輪!K-POP http://www.kbsworld.ne.jp/bbs/bbs_list.php?kind=5(総合BBS)

・KNTV 番組リクエスト http://www.kntv.co.jp/request/index.php

・MonTV リクエスト http://www.m-on.jp/index.html(HP上部「リクエスト」より)

・BS11 韓LOVE http://hanlove.jp/


【リクエスト一覧・ラジオ】

・ニッポン放送 K-POPナイト・韓流エクスプレス  oreaex@1242.com

・Fm yokohama 84.7 K-POP!NOW https://www.fmyokohama.co.jp/request/?id=KPOP

・inter FM k GENERATION  kg@interfm.jp


皆さんのご意見、検索結果を追加していきますので、
どうぞ、よろしくお願いします。


TEMA KOGUMA PROJECT

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BS11/毎週月曜放送の「韓LOVE」でもリクエストを受け付けています。
短いコーナーなので、MVをフルで流すのは無理ですが
番組司会が古家さんなので、日本デビューーの話など上手に紹介して頂けると思います。
視聴率は分かりませんが、参考までに… 

http://hanlove.jp/

No title

yaeさんありがとう!
色々なとこへリクエストがんばりましょう!!
頑張ります(^:^)
曲名はばらつきあっても、いいのかな??

ありがとうございます

わかりやすくリクエスト先をピックアップしてくださりありがとうございます。
できそうなところへ頑張って送ってみますね。

引き続きMnetへも毎日の日課としてリクエストを続けていきます^^

日課に…

毎日、リクエストを日課に出来る様に頑張りま~す(^o^)/
プロフィール

TEAM KOGUMA

Author:TEAM KOGUMA
キムドンワンの日本デビューを応援します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
