スポンサーサイト


Mnet リクエスト作戦!!

スポーツ報知のドンワンの記事に対する投稿、お疲れさまでした。
まだ、投稿していない方も時間があれば、投稿してみてください。
反響が大きければ、またドンワンの記事も掲載してもらえると思います。
地道ですけど、頑張って行きましょう。

いよいよ、本格的にオンラインサポートを初めて行きましょう。
まずは、結果が分かりやすい分、リクエストのしがいがある、
MnetのMVリクエストからやって行こうと思います。

Mnetのリクエストは会員登録が必要ですが、簡単ですし無料です。
視聴していない方でもリクエストは可能ですので、
皆さん、気軽にご参加ください。

まずは、Mnetの登録からやっていきましょう。
Mnetの登録はこちらからどうぞ。
画面左下の同意するをクリックすると、登録画面に進みます。
登録画面に必要事項を記入して、登録をすると
登録したメールアドレスにID登録に必要なURLが送られてきます。
そのURLをクリックして、画面を開いて、初めて登録になります。

開いたMnetのHPの左上のほうにログインボタンがありますので、
そこをクリックしてログインすれば、準備完了です。

ログインしたら、早速MVリクエストをしましょう。
上のほうのメニューバーから「ミュージック」を選択すると、(こちらからもどうぞ)
下のほうに「MVリクエスト」の画面が出て来ます。
「新規スレッド」をクリックすると、入力画面が出て来ます。
入力画面に「歌手名」「曲名」「コメント」を書いて、書き込みを押すだけです。

リクエストするMVですが、ドンワンの曲に絞りましょう。
1曲に絞ってリクエストをするほうがいいでしょうか?
リクエストが多い曲は「K-POP ZONE」などでも紹介されるので、
1曲に絞ってリクエストしていきましょうか。

最初の1曲はドンワン、ソロの原点「ハンカチ」でどうですか?
「ハンカチ」は日本デビューアルバムにももちろん、入ってるので、
12月除隊の話や日本デビューの話などをコメントして行きましょう。

リクエストしたMVは「MVリクエスト」や「K-POP ZONE」などで
聞くことができるとおもいますので、
MnetのHP上での確認、または放送での確認ができましたら、
コメントで書き込みをお願いします。
リクエスト採用後は、リクエスト曲名を変えて、またリクエストして行きましょう。

最近、K-POPにはまった人たちにドンワンの曲を聞いてもらって、
12月の除隊、日本デビューまでにブームアップしていけたらと思います。
多くの皆様のご参加をよろしくお願いいたします。


TEAM KOGUMA PROJECT
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速、リクエストしてきました。

ドンワンの「ハンカチ」をリクエストしてきました。
他の方のリクエストを見ると、1日1回書き込んでる方もいますね。
私も書き込みを日課に(笑)したいと思いますv-363

大好きなMVなので、ぜひ流してほしいですv-398

わぁ~~

初めてのぞきに来ました^^
なんか凄~いv-363

私もヘソンの時にこういう積極的な応援がしたかったですv-409
次こそは。。。

ドンワンの応援参加しますv-392v-425

了解です

がんばります!!!(*^-^*)

リクエストして来ました

簡単にリクエスト出来て、良かったです。
難しい登録は、PCが苦手なもんで…v-388
これなら日課に出来そうですv-426

採用されると良いですねv-344

私も・・・^^

私も今リクエストしてきましたよ^^v

大好きなMVとこの曲をたくさんの人に見て聞いてほしいですね!

今!!

今リクエストしてきました!!
これからも頑張ります♪

今日も行ってきました!!

ちょっとずるして、IDを複数作っちゃいました。
皆さんの書き込んで「ハンカチ/キムドンワン」を見て、
私もがんばろう~とパワーをもらってますv-398
ありがとうございます。

みんな、みんな、ファイティ~~ンv-363

やっと!

Mnetの会員登録の返信メールがなかなかこなくて・・

もう一度登録トライ!

やっとリクエストできました~♪

これからもがんばります(^_^)v

リクエストしてきました!

これから毎日します!^^

No title

おはようございます!
MnetのリクエストやMusic On TV!、Fm yokohamaなどに毎日、ドンワンさんの歌などをリクエストしています。

プロフィール

TEAM KOGUMA

Author:TEAM KOGUMA
キムドンワンの日本デビューを応援します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
