スポンサーサイト


【急告】ドンワンの記事に反響を送ろう!!

本日、10月31日のスポーツ報知に
ドンワンと歌手Kのコラボに関する記事が掲載されています。

記事に対する反響をスポーツ報知のHPから送ることができます。
ドンワンとKのコラボ記事の掲載に関する感想や、
今後もドンワンの記事を取り上げて欲しいという内容の投稿をしましょう。

スポーツ報知の芸能記事に対する意見・質問等はこちらの入力フォームから送れます。
「誌面・当サイトへのご意見・ご質問」の項目の入力フォームをクリックしてください。
名前とメールアドレスの入力をすれば、住所と電話番号は必須ではありません。

読者の反響が大きいと、また次回もドンワンの記事が掲載されるかもしれません。
日本デビューの際も、大きく取り扱ってもらえるように、
記事に対する好意的な反響をたくさん送りましょう!!

スポーツ報知の記事は以下の内容です。


Kとドンワンが新曲でコラボ 

韓国の徴兵のため11月いっぱいで活動を休止する歌手のK(26)と、2年の兵役を終えて12月に除隊する韓国の人気グループ「神話(シンファ)」のキム・ドンワン(30)が、互いの新曲で共演した。

 2人は以前から親交があったが、ドンワンが入隊する直前の08年秋、Kから「何か楽曲コラボレーションをしたい」と打診があり、ドンワンもこれを快諾。当時、2曲を共同でレコーディングしていたものを3年越しで発表することになった。

 Kのベストアルバム「K―BEST」(12月1日発売)に収録されるのは「Only Human feat. KIM DONGWAN(SHINHWA)」。ドンワンがドラマ「1リットルの涙」のファンだったことから同ドラマの主題歌に採用されたKの「Only Human」で共演していた。またドンワンの日本デビューアルバム「JAPAN PREMIUM BEST」では、Kと共演した「君がいるべき場所feat.K」が収録された。

 Kは11月30日に日本武道館公演をもって、2年間の活動休止に入る。

【スポーツ報知 2010.10.31より】




当ファンページ、最初のサポート活動になります。
多くの皆様のご参加をよろしくお願いいたします。


TEAM KOGUMA PROJECT

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

投稿してきました!!

ドンワンの記事に対してコメントしてきましたよ。
また、ドンワンの記事を載せてもらえるようにお願いしました。

日本デビューの記念握手会やペンミも
掲載されるといいいですねv-398

送りました^-^

私も今、スポーツ報知様へ感想とお願いを送ってきました。
こうしてわかりやすく教えていただけると助かります。

これからも地道に頑張っていきます!

ラジャー!!!

投稿して参ります(^_-)\

了解!

隊長!もちろんこれから投稿してきます~!

送りました!

第一弾の活動、参加できて嬉しいです!!!

最初の活動!私のブログでも紹介します!!!
(≧▽≦)

やってきたよ

素直に感謝の気持ちと、今後の要望を投稿してきました!!
これからも、載せてくれると嬉しいですね。

先ほど

コメントしてきましたv-237

私も

感想、要望をメールしました♪
この二人のコラボかなり楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

送りました

私もコメント送りました。
これからのドンワンの活動、載せてくれるといいですね

了解です!

私も早速投稿してまいります~!

これからもたくさん載せてもらえますように~e-420

ドキドキ

今、サイトにいってきました^_^

わー初体験です!

投稿

 
 今投稿してきたよ。微力ながら、心から応援するね。

No title

yaeさん~
私も投稿しました~
また、ドンワンの記事が観れるとしんじてます!!!!!!

遅くなりましたが・・・

出遅れましたが先程記事を読み、感想を述べてきましたぁ
皆の反響が絶対成果につながりますよね。頑張らなきゃですね
プロフィール

TEAM KOGUMA

Author:TEAM KOGUMA
キムドンワンの日本デビューを応援します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
