スポンサーサイト


オンラインリクエスト♪

たくさんの皆さんと一緒にドンワンを応援できること、非常に心強いです。
どんなサポートをしていくか、アイデアを出し合って行きましょう。

コメント欄でもお話が出ていますが、テレビ・ラジオ番組への
オンラインリクエストが簡単で入り易いのではないかと思います。
オンラインリクエストは大きく分けて2種類の方法があると思います。
番組HPの専用フォームでリクエストするケース、
番組宛にメールでリクエストを送るケースです。

専用フォームを使う場合は、PCでの作業になると思いますけど、
メールで送る場合は、携帯メールからも作業できますよね。
PCをお持ちでない方でも、オンラインサポートはできると思うので、
色々と下調べをして見る必要がありそうです。

リクエストは何の番組にでも出して、かけてもらうというのは、難しいですよね。
K-POP番組へのリクエストが今の段階ではブームアップにつながると思います。
この2年のブランクを埋めるべく、ドンワンの名前を露出して行くことを考えて、
K-POPに関心のある人たちに聞いてもらうところから入るのはどうでしょうか?

オンラインリクエストに関して、皆さんのお話を聞かせてください。
オススメのK-POP番組(テレビ・ラジオなど)があれば、リストも作りたいので、
コメント欄でお知らせください。

皆さんのお話を元にサポートの方向性が決まって行きます。
コメント欄で活発な発言をお願いします。
情報交換こそ、このファンページの大きな存在意義でもあります。

ドンワンのためにできることの第一歩。
皆さんのお話をたくさんお聞かせください。


TEAM KOGUMA PROJECT
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のところはMnetしか契約していないので偏ってしまいますが
どんわんやシナ関連を放送してくれそうな番組にリクエスト、
そして放送されたシナ番組にも反響を返していこうかなと^-^

小さな事ですが同HPの動画へも毎日寄って
どんわんのMVなどを中心にポチしてまわってます。

民放でK-popに好意的な番組へのリクエストもいいかもしれません。

ほんとに疎くて・・・

KBS Worldの「輪!K-POP」の古家さん・・・
KNTVに解除アピール・・・東方神起さんが「SBS人気歌謡」で取り上げてもらっているような・・・
狭くてすみません。
K-POP好きな友人にはSHINHWA&ドンワンさんをアピールしていきます。

No title

私もけっこう疎いんですが・・・^^;
ぐぐっていたら、
KNTV番組リクエストがありました^^
http://www.kntv.co.jp/request/index.php

またなにか見つけたらコメント入れますね(o^o^o)

韓国文化院

四谷にある韓国文化院は知っていますか?

http://www.koreanculture.jp/

先日六本木ヒルズで行われた日韓のお祭りが記憶に新しいですが
そのお祭りも文化院のイベントでしたね~

文化院ではインターネットラジオを流しています。
毎週月曜日に更新されます。
一度、聞いてみてください!生放送ではないので
いつでも気軽に聴けます!

K-popコーナーもありますし、リクエストや質問は随時
受け付けています!
エリの除隊をきっかけに神話を、そして次に除隊のドンワンを
宣伝してもらいましょうよ~ドンワンの新曲をリクエストしましょう~♪

私も送ってきました!!

yukariさんが紹介してくださった、
韓国文化院のインターネットラジオ、聞いてきましたよv-363
3人のやり取りがおもしろいですね。
早速、私もエリックの除隊話を絡めて、
神話の曲、ドンワンの曲を流してくださいとメールしてきました。

こうやって、どんどん、地道な活動をしていきたいと思いますv-363
プロフィール

TEAM KOGUMA

Author:TEAM KOGUMA
キムドンワンの日本デビューを応援します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
