スポンサーサイト


TEAM KOGUMA メンバー!!

【TEAM KOGUMA メンバー】 

イヘさん(Luv DW)、nanaさん、yukariさん、lierさん、むるやんさん(むる部屋)、
よこさん、里美さん(satchan's blog)、chiruさん、くまどんさん、mikaさん、
にょきりんさん、komatsu!さん、mapleさん、あやぷぅさん、♪ayano☆彡さん、
なちさん、greensさん、NAOさん(Only SHINHWA)、yokoさん、kiyosungさん、
バービーさん、yukoさん、megmegさん、美完さん、RIEさん、wachicaさん、
おっこさん、うみさん、memeさん(MM_orange)、まーぼうさん、くみざるさん、
みーしゃさん、arieruさん、KAOさん(cherry☆cherry)、
yae(さらんはぬん Dongwann)、みかん47号さん(みかん47号、出動!)
Yu~Riさん(Shinhwa in my heart)、みちょさん、ねねさん、Sさん(拍手文)、
水無月さん、ゆんしょんさん、 悠-ゅぅ-さん、ふくふくさん、hさん(拍手文)、
misa☆さん、aさん、伊織さん、meryleさん、misamoさん、hさん(拍手文)、rさん
てぃあさん(シンファ ふぁん)、Sunmintomoさん(のんびり気まま)
 

「TEAM KOGUMA PROJECT」は会員制ではありません。
ドンワンを応援したいというお気持ちの方なら、どなたでもご参加いただけます。
ご賛同いただける方は、コメントを残してください。
随時、トップページのメンバー表に名前を記載させていただきます。
ロム専の方もご賛同いただけるサポートがありましたら、ご一緒ください。
コメントを残さなくても、活動を共にしていてだけたら、うれしいです。

「TEAM KOGUMA PROJECT」では、テレビ・ラジオ番組へのリクエスト、
雑誌、新聞記事への反響の投稿、ドンワンアメブロへの反応、
コメント数、アクセス数のUPなどのオンライン活動が中心になります。

「TEAM KOGUMA PROJECT」のリンク申請は必要ありません。
多くの方が目にしていただけるように、
皆様のサイト、ブログ、コミュニティなどでご紹介いただけたらと思います。

「TEAM KOGUMA PROJECT」はファンの皆さんによって運営されます。
コメント欄を使って、メンバー同士の情報交換をしながら、
多くのファンの皆さんと情報を共有させていただき、
ドンワンの日本デビューを支えていけたらと思います。


TEAM KOGUMA PROJECT
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

告知☆

mixiのシナコミュ様とドンワンコミュ様に、告知のスレッドをたてて参りました♪(o^o^o)

はじめまして*

mixiのシナコミュニティーから
きました(∩^ω^∩)

ぜひ一緒に応援させて
頂けたらと思いますっ^^

よろしくお願い致します
m(_ _)m☆

すご~~い!!

mixiでも告知していただいたんですね~v-398
早速、ねねさんにもおいでいただいて、うれしいですv-363

どんな活動をしていくか、みんなでアイデアを出し合って、
ドンワンのためになる応援をしていきたいですv-91

まずは、Mnetなどへのオンラインリクエストとかどうでしょうv-361

はじめまして☆

こんにちは☆

mixiからきました♪

是非みなさんと一緒に応援させてください!

よろしくお願いします。

りくえすと~☆

yaeさん~オンラインリクエストいいですね☆

リクエスト先探そう~!!

イヘさん

オンラインリクエストがお金もかからず、簡単ですよねv-363
ラジオ番組も含めて、オンラインリクエスト一覧とか作りたいですね。
ラジオは地域限定だから、
色んな地域ごとのリスト作りもしたらいいかもしれないですねv-363

初めまして☆

mixiコミュから来ました☆

私もドンchan応援参加したいんで
よろしくお願いします☆

応援

 ドンワンのことなら、どんなことでも応援します。
2年間 待って待っていたんだもんね。
 これからは、心が躍ることが多いよね、うれしいな~~!!

遅くなりましたが。

こんばんは。

アメブロで「シンファ ふぁん」というブログを持っております、
てぃあと申します。

遅くなりましたが、私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?
なかなか、コメントさせていただく時間がなくて遅くなってしまいました。

みなさんと一緒にどんわんさんの活動を応援できたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします<m(__)m>

こんにちは

毎日、シナとドンワンさんの歌を各放送局にリクエストしていますよ~

全力で応援します~

キムドンワンさんの活躍に期待して、全力で応援します(^o^)よろしくお願いします~

遅れ馳せながら(^^;)

あまりお役には立てないかもしれませんが、
皆さんと一緒にDWを応援する幸せな時間を
持つ事が出来れば嬉しいです☆
宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

TEAM KOGUMA

Author:TEAM KOGUMA
キムドンワンの日本デビューを応援します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
