スポンサーサイト


TEAM KOGUMA PROJECT 始動!!

12月15日、日本ソロデビューする神話のキムドンワン。
ドンワンの日本デビューを成功させるために、
地道な活動でサポートする「TEMA KOGUMA PROJECT」が始動します。

主な活動内容は、
テレビ、ラジオ番組へのリクエスト、雑誌、新聞記事への反響の投稿、
ドンワンアメブロへの反応、アクセス数のUPなど、
地道なオンラインサポートが中心になります。

この「TEAM KOGUMA PROJECT」はドンワンを応援したい方なら、
サイトでもブログでも個人でも、どなたでも参加していただけます。
特別な登録などは全く必要ありません。

参加していただける方は、コメントを残していただけたらと思います。
サイト、ブログを運営されている方は、URL(サイト名も)も書いてください。
匿名で参加されたい方は非公開文で構いません。
コメントを書くのはちょっと・・・。という方は、書かなくても大丈夫です。
コメントに書き込んでいただいた方のお名前(ブログ名)を一覧にして、
チームメイトとして、トップページに記載させていただきます。

「TEAM KOGUMA PROJECT」のリンク申請は必要ありません。
多くの方に目にしていただけるよう、
皆様のサイト、ブログにリンクしていただけたら、ありがたいです。

「TEAM KOGUMA PROJECT」は、参加していただく皆さんによって運営されます。
コメント欄を使って、情報交換させていただきながら、
皆さんからいただいた情報を多くの皆さんと共有して、
ドンワンの応援に役立てていただければと思います。

シナ12年の歴史があってこそのチームワークを発揮して、
ドンワンの日本デビューを支えて行きましょう。


TEAM KOGUMA PROJECT 発起人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始動~~~☆

すてきな企画、ありがとうございます!!
ぜひ参加させてください(o^o^o)

みんなで、ドンワンを応援していきたいです☆☆☆

イへ
LuvDW
http://ameblo.jp/ihyeluvdw/

TEAM KOGUMA PROJECT

こんばんは~
私にもできることなら、参加させてください!!!!!!
一緒にドンワンさんを応援していきます!
宜しく、お願いしますね~(^:^)~

はい!私も~

是非、参加させてください!
皆さんと応援したいと思いますので
宜しくお願いしますv-238



私も!!!

もちろん参加させてください!!!
(*^-^*)
がんばります!!

是非一緒に

素敵な企画ですね。
ありがとうございます!
是非、参加させてください^_^

宜しくお願いします

素敵な企画ですねv-410
一緒に、参加させて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

すごい!!

いつの間にこんな企画が!!
ありがとうございます^^

大したことはできませんが、私も参加させてください!
よろしくお願いします(*^_^*)

No title

微力ながら参加参加させていただきます。
宜しくお願い致します!

私も・・・!

素敵な企画ありがとうございます。
ぜひぜひ参加させてください。
皆さんと一緒に出来る限りの応援をしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

はい!

微力ながら参加させていただきます!

参加します~

早速、こんな素敵な企画をありがとうございます。
ぜひ、参加させてください!

よろしくお願いします。

参加します☆

微力ながら、精一杯応援させて頂きます!!!

皆さん!!どんちゃんの日本での活動を一緒に盛り上げて行きましょう~!!☆\(*^O^*)/☆

すてき!

私もできることをコツコツやらせていただきます!^0^

小さなコツコツでもみんなで頑張れば
大きな力にだってなりえますものね。

TEAM KOGUMAのネーミングもピッタリです。

はいっ!

私も是非参加させてください。なんかドンワンのまわりが賑やかになってきてそれだけでも嬉しいですね(●^ー^●)

ぜひ!

素敵な企画ありがとうございます。

私も皆さんと一緒にドンワンオッパを応援していきたいと思います!

よろしくお願いします(*^^*)

参加します!!

大好きなドンワンの為に微力ですが頑張ります!!

No title

私も、微力ですが~

参加させていただき、どんわんへの応援したいと思います♪

よろしくお願いします~(*^_^*)

ぜひ!!

ぜひ私も参加させてください!!
皆さんと一緒に応援させていただきたいです^^

Only SHINHWA
http://flytothestar.blog15.fc2.com/

個人の参加です

出来る範囲になりますが、是非応援していきたいと思っております。
よろしくお願いします。

私も~

素敵な企画を知りましたv-238
胸が高鳴ります^^
皆さんと一緒に応援します。

ドンワンさんの力になれれば嬉しいです

こんばんは
私もblogをもっています。 バービーのブログ

ホントにたまに気持ちを書き込むくらいでドンワンさんの最新情報などアップ出来ませんが良かったら来てください。周りのファンの人と少し違う考え方をしていますが非難するつもりはないのでご理解いただけると助かります。

チームコグマ

blogはしていませんが、どんわんの応援しますので、是非協力させてください。

ぜひぜひ

こんばんは
私も皆さんと一緒にドンワン応援させてください!

よろしくお願いします。

ぜひ

私も体調と相談しながら
参加したいですo(^-^)o

私も

いつも、素敵な企画を考えてくださって、ありがとうございます。

今回もぜひ参加させてください!

微力ですが、どうぞよろしくお願いします~。

みんなで、ドンワンを応援していきましょう!!

こそっと・・・

KOGUMA PROJECT始動おめでとうございます。
そしてありがとうございます。
こそっと応援させてください。

参加しま~~す

こんな企画を立てて頂いてありがとうございます。

私も非力ですが、参加させていただきます。
みんなで応援していきましょう

宜しくおねがいします(u‿ฺu✿ฺ)

もちろん参加です!

素敵な企画、うれしいです!

みんなの想いがドンワンに届きますように!!

私も!

是非、参加させて下さい!

微力ですが、頑張ります。。。

ありがとう

こんな素敵な企画をありがとうございます♪

いよいよ始動ですね☆

みんなで応援盛り上がっていきましょう~~~

参加します。どうぞよろしくお願いします

ぜひ!!

私も参加させてください!!
微力ながらですが。。。

みなさんと一緒に応援していきたいです~!!

素敵な企画をありがとうございます☆☆

ぜひ!^^

いつも素敵な企画を有難うございます!
大したことはできませんが、ドンワンの挑戦を少しでも応援したいので、ぜひ参加させていただきたいです^^*

参加します♪

ついに始動ですね~!

私も本当に微力ですが、参加させてください。

よろしくお願いします。

コツコツと♪

最近、KPOPはガールズグループに押されてますからね。
リクエストとか、出来ることをコツコツと♪
日本の歌番組にも出て欲しいですね\(^ー^)/
ブログ、リンクさせてもらいますね♪

みんなで楽しく~♪

「TEAM KOGUMA PROJECT」始動~v-424

ドンワンの日本デビューを全力応援v-363
心をひとつに、ドンワンのためにがんばりましょうv-392

ドンワンの日本デビューが大成功しますようにv-421

応援します(*^_^*)

ドンワンの曲のリクエストなどなど、
微力ですが出来ることをして応援したいです(*^_^*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みかん47号、出動!
http://orange47.blog65.fc2.com/

私も♪

素敵な企画ありがとうございます。
みなさんと一緒にドンワンを応援していきたいです。
私も参加させてください、よろしくお願いします^^

Shinhwa in my heart
http://hs2007.blog116.fc2.com/

は~い!!!^0^/

参加させて頂きま~す!!!^0^/
素敵なプロジェクトを立ち上げて頂き、ありがとうございます♪
日本ペンの気持ちをひとつにして、ドンワンさんを全力で応援してあげたいです~~
このプロジェクトを通じて、ドンワンさんの今抱えている不安が少しでも減って日本で気持ち良くソロ活動してもらえたらいいですね♪

参加しますo(^-^)o

ドンワンの復帰&日本デビューに向けて、みんなで一緒に応援していきましょう(v^-゜)

すてき!

私にできることがあれば、ぜひ応援させてください!

よろしくお願いします。

日本活動、盛り上げましょう!!



わー♪

出遅れましたが参加しまーす(^_-)
どんちゃん、いよいよ始動開始ですね♪
これから一緒に応援していきましょうO(≧▽≦)O
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します

微力ながら、力になれればと思います。
宜しくお願いします。

大好き

 
大好きなドンワン!! 日本デビューなんて、夢のよう!!
 一人の力は弱いけど、皆で応援すれば、大きな力になるよね。
 ドンワンが大好きっていう心をひとつにして、応援しましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TEAM KOGUMA

Author:TEAM KOGUMA
キムドンワンの日本デビューを応援します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
