スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TEAM KOGUMA メンバー!!

【TEAM KOGUMA メンバー】 

イヘさん(Luv DW)、nanaさん、yukariさん、lierさん、むるやんさん(むる部屋)、
よこさん、里美さん(satchan's blog)、chiruさん、くまどんさん、mikaさん、
にょきりんさん、komatsu!さん、mapleさん、あやぷぅさん、♪ayano☆彡さん、
なちさん、greensさん、NAOさん(Only SHINHWA)、yokoさん、kiyosungさん、
バービーさん、yukoさん、megmegさん、美完さん、RIEさん、wachicaさん、
おっこさん、うみさん、memeさん(MM_orange)、まーぼうさん、くみざるさん、
みーしゃさん、arieruさん、KAOさん(cherry☆cherry)、
yae(さらんはぬん Dongwann)、みかん47号さん(みかん47号、出動!)
Yu~Riさん(Shinhwa in my heart)、みちょさん、ねねさん、Sさん(拍手文)、
水無月さん、ゆんしょんさん、 悠-ゅぅ-さん、ふくふくさん、hさん(拍手文)、
misa☆さん、aさん、伊織さん、meryleさん、misamoさん、hさん(拍手文)、rさん
てぃあさん(シンファ ふぁん)、Sunmintomoさん(のんびり気まま)
 

続きを読む

スポンサーサイト

リクエスト大作戦 リサーチのお願い

ドンワンの日本ソロデビューアルバム、
「KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST」の収録曲が発表になりました。
「君がいるべき場所」以外の曲はすでにOAが可能だそうです。
今までは、Mnetへの「ハンカチ」1曲リクエストをしてきましたけど、
今後は多くの曲をかけてもらえるように、
多くの媒体にリクエストをしていく必要がありそうです。

Mnetだけでも、先日紹介したBBSの他にも、
番組ごとのリクエストBBSがありました。
そちらにも、リクエストを書き込んでいったほうがよさそうです。
Mnetなどの、韓国・アジア専門チャンネル以外の番組へも
リクエストができるようなら、どんどんして行きましょう。

皆さんにも検索等していただいて、
「これだ!!」と思う番組(テレビ・ラジオなど)がありましたら、コメントで残してください。
リクエスト番組一覧表を作っていけたらと思います。

今、把握しているリクエスト可能な番組をいくつかUPしますね。

続きを読む

オンラインリクエスト♪

たくさんの皆さんと一緒にドンワンを応援できること、非常に心強いです。
どんなサポートをしていくか、アイデアを出し合って行きましょう。

コメント欄でもお話が出ていますが、テレビ・ラジオ番組への
オンラインリクエストが簡単で入り易いのではないかと思います。
オンラインリクエストは大きく分けて2種類の方法があると思います。
番組HPの専用フォームでリクエストするケース、
番組宛にメールでリクエストを送るケースです。

専用フォームを使う場合は、PCでの作業になると思いますけど、
メールで送る場合は、携帯メールからも作業できますよね。
PCをお持ちでない方でも、オンラインサポートはできると思うので、
色々と下調べをして見る必要がありそうです。

リクエストは何の番組にでも出して、かけてもらうというのは、難しいですよね。
K-POP番組へのリクエストが今の段階ではブームアップにつながると思います。
この2年のブランクを埋めるべく、ドンワンの名前を露出して行くことを考えて、
K-POPに関心のある人たちに聞いてもらうところから入るのはどうでしょうか?

オンラインリクエストに関して、皆さんのお話を聞かせてください。
オススメのK-POP番組(テレビ・ラジオなど)があれば、リストも作りたいので、
コメント欄でお知らせください。

皆さんのお話を元にサポートの方向性が決まって行きます。
コメント欄で活発な発言をお願いします。
情報交換こそ、このファンページの大きな存在意義でもあります。

ドンワンのためにできることの第一歩。
皆さんのお話をたくさんお聞かせください。


TEAM KOGUMA PROJECT

TEAM KOGUMA PROJECT 始動!!

12月15日、日本ソロデビューする神話のキムドンワン。
ドンワンの日本デビューを成功させるために、
地道な活動でサポートする「TEMA KOGUMA PROJECT」が始動します。

主な活動内容は、
テレビ、ラジオ番組へのリクエスト、雑誌、新聞記事への反響の投稿、
ドンワンアメブロへの反応、アクセス数のUPなど、
地道なオンラインサポートが中心になります。

この「TEAM KOGUMA PROJECT」はドンワンを応援したい方なら、
サイトでもブログでも個人でも、どなたでも参加していただけます。
特別な登録などは全く必要ありません。

参加していただける方は、コメントを残していただけたらと思います。
サイト、ブログを運営されている方は、URL(サイト名も)も書いてください。
匿名で参加されたい方は非公開文で構いません。
コメントを書くのはちょっと・・・。という方は、書かなくても大丈夫です。
コメントに書き込んでいただいた方のお名前(ブログ名)を一覧にして、
チームメイトとして、トップページに記載させていただきます。

「TEAM KOGUMA PROJECT」のリンク申請は必要ありません。
多くの方に目にしていただけるよう、
皆様のサイト、ブログにリンクしていただけたら、ありがたいです。

「TEAM KOGUMA PROJECT」は、参加していただく皆さんによって運営されます。
コメント欄を使って、情報交換させていただきながら、
皆さんからいただいた情報を多くの皆さんと共有して、
ドンワンの応援に役立てていただければと思います。

シナ12年の歴史があってこそのチームワークを発揮して、
ドンワンの日本デビューを支えて行きましょう。


TEAM KOGUMA PROJECT 発起人
プロフィール

TEAM KOGUMA

Author:TEAM KOGUMA
キムドンワンの日本デビューを応援します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。