スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mnet「K-POP ZONE」で紹介されました!!

ご報告が遅くなって申し訳ありません。
11月8日放送のMnet「K-POP ZONE」にてドンワンが紹介されました。

内容は「グループからソロで成功した歌手」というVTRの中で、
BIGBANGのテヤン、G-DRAGON、godのキムテウ等と共に紹介されました。
ドンワンの映像はVTRのトリを飾っていて、「約束」のMVが流れました。
日本でアルバムを発売するという話にも触れていました。

紹介された他の歌手は、今年、実際にソロで活躍した歌手ばかりでしたが、
そんな中でドンワンはこの2年間活動が全くないにも関わらず、VTRのトリを飾っており、
除隊後のドンワンの日本デビューに注目が集まっていることが証明されました。

今回、ドンワンがこういう形で注目され紹介されたのには、
少なからずTEAM KOGUMA PROJECTメンバーの地道なリクエストがあったためだと推察されます。
非常に地味なリクエスト活動ではありますが、
こういう形でドンワンのメディア露出の手助けができていると思えば、力が出ます。

今後、フルコーラスでMVが紹介されるように、一層、
リクエストサポートに力を入れていきたいと思います。
チームメイトの皆さま、今後ともよろしくお願いします。


TEAM KOGUMA PROJECT
スポンサーサイト
プロフィール

TEAM KOGUMA

Author:TEAM KOGUMA
キムドンワンの日本デビューを応援します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。